新規顧問契約×freee会計の導入でScanSnap貸与キャンペーンを実施中(トライアル中のため先着5社)

レシートや請求書の整理に悩んでいませんか?

クラウド会計ScanSnapを上手に活用することでこの悩みを解決できます

中小企業の事務作業を効率化するために、当事務所では、顧問契約かつfreee会計を導入いただいたお客様(※一定以上の有料プラン)にScanSnapを1台貸与するキャンペーンを実施しています。
法人のお客様にはiX1600(56,100円相当)、個人事業主のお客様にはiX100(26,400円相当)を貸与いたします。

スキャンしたデータは当事務所との共有フォルダに自動でアップロードされ、原本はそのまま封筒やクリアファイルに入れて保管することで事務作業を大幅に減らすことができます。

STEP
ScanSnapでレシートをスキャン

スキャンしたデータが当事務所との共有フォルダにアップロードされます。
起動やスキャンがとてもスムーズであるため、習慣化されれば楽に整理できるようになります。

STEP
スキャンが終わった原本は自社で保管

1つで12分割以上に分かれているクリアフォルダなどを活用すると便利です。

STEP
当事務所で確認

画像データをもとに処理や質問を行います。

ちなみに名刺の整理などにも便利です。
興味のある方はぜひお問い合わせください!