令和5年分の確定申告のご依頼を受付中です!(受付終了しました)

福岡市博多区の西公認会計士・税理士事務所です。
当事務所では、令和5年分の確定申告のご依頼を受付中です。

インボイス制度が開始されたことにより、令和5年10月1日からインボイス発行事業者(適格請求書発行事業者)の登録を受けた方は、今回の申告から所得税の申告だけではなく消費税の申告も必要になります。

これを機に税理士に依頼したいと考えている方は、ぜひ一度お問い合わせください。

ご依頼の流れ

STEP
フォーム、Chatwork、公式LINEアカウントのいずれかからお問い合わせください

お問い合わせの際に業種や年商などの概要をご記載いただけますとその後がスムーズになります。

STEP
1営業日以内に当事務所からご面談の連絡をいたします

ご面談は必ず実施させていただきます。
ご面談方法は、当事務所での対面、または、Zoomのいずれかよりお選びいただけます。
事前にご希望の日時がある場合はお問い合わせの際にお伝えください。なお、ご希望の日時に実施できない可能性もございます。

STEP
お見積書のお渡し&ご契約

お伺いした内容をもとにお見積りを提示いたします。
内容に合意いただけましたら契約書をご確認いただいた上で、電子契約サービスを使用して契約作業を行います。
※電子契約サービスは、メールアドレスのみあれば手続が可能ですので簡単です。

STEP
依頼資料リストをもとに資料をご準備

依頼資料リストを当事務所よりお渡ししますので、そちらをご確認いただきながら資料をご準備ください。
作業中に資料に関しての不明な点や不足がある場合は、適宜ご連絡させていただきます。

データ提出をご希望の方:GoogleDrive、または、Dropboxにアップロード(ファイル形式はpdf、jpg、jpeg、png)
紙での提出をご希望の方:白黒印刷して当事務所宛てにご郵送

STEP
ご報告&申告書の提出

申告書の作成が終わりましたらご報告させていただきます(所要時間約1時間)。
事業所得の申告がある方は、当事務所での対面またはZoomのいずれかをお選びいただけます。
ご報告後に税務署に提出します(電子申告)。

STEP
料金のご請求&納品

請求書をお渡しさせていただきます。料金は申告書提出日から1か月以内に銀行振込でのお支払いとなります。
お支払いが確認できましたら申告書の控えをPDFでお渡しいたします。紙での納品をご希望の場合は有料となりますので事前にお伝えください。

以上で終了となります。