令和4年分の所得税の確定申告のご依頼を受付中です!(受付終了しました)

そろそろ確定申告の時期が近づいてきました。
弊事務所では、令和4年分の確定申告のご依頼を受付中でございます。

受付終了いたしました。

弊事務所にお任せ頂くことで、空いた時間で本業に集中できる適正な申告をできるため安心できる苦手な書類や数字関係から解放される青色申告特別控除を最大限受けられる(65万円)※といったメリットがございます。

※弊事務所は、全件e-Taxによる申告(電子申告)を実施しております。

料金の目安

給与、年金(ふるさと納税、住宅ローン控除、医療費控除など)33,000円~
事業所得77,000円~

ご依頼の流れ

STEP
ホームページ右上のお問い合わせからフォームに記載してお申込み

お問い合わせ内容に、簡潔で差し支えございませんのでご依頼の内容をご記載下さい。

STEP
1営業日以内に弊事務所からZoom面談の日程調整の連絡をさせて頂きます

確定申告のご依頼に関するご面談はZoomで実施させて頂きます。
顧問契約のご依頼といずれかをお悩みの場合は、対面でのご面談も実施させて頂いております。
事前にご希望の面談日がある場合は、お問い合わせの際にフォームにご記載いただけますと幸いです。

STEP
お見積書のお渡し&ご契約

ご面談でお伺いした内容をもとに、お見積書をお渡しさせて頂きます。
内容に合意頂けましたらご契約となります。

STEP
依頼資料リストをもとに資料をご準備

依頼資料リストを弊事務所よりお渡しさせて頂きますので、そちらに基づいて資料をご準備頂きます。
ご準備頂いた資料は、Google Drive(またはDropbox)にアップロードして頂く形でご提出をお願いさせて頂きます。
Google Drive(またはDropbox)を使用できない方につきましては、郵送等での対応も可能です。
申告書の作成過程で、資料にご不明な点や不足する資料がある場合は、適宜ご連絡させて頂きます。

STEP
ご報告&申告書の提出

申告書の作成が終わりましたら、ご報告させて頂きます。
事業所得の申告がある場合を除き、Zoomでのご報告とさせて頂きます。
事業所得の申告がある方は、対面またはZoomのいずれかをお選び頂けます。
ご報告後に、税務署に提出させて頂きます(電子申告)。

STEP
料金のご請求&納品

請求書をお渡しさせて頂きます。
お支払いが確認できましたら、申告書の控えを納品させて頂きます。
上記で終了となります。

ご依頼・お問い合わせお待ちしております!